ホンダヨンダメモ(はてなダイアリー版)

はてなダイアリーから移行。元は読書メモ、今はツイッターのログ置き場。

デヴィッド・サンボーン『オンリー・エヴリシング』

ずっと家にこもって本を読んでいると、窓の外が晴れたり曇ったり雪景色になったりするのを、まるでテレビのチャンネルが切り替わるような感じで眺めることになる。天気のザッピング。
BGMにデヴィッド・サンボーンをかける。ロッパじゃやっぱりちょっとね。

オンリー・エヴリシング

オンリー・エヴリシング

ブルースっぽい。ハモンド・オルガンが心地よい。伝統回帰の流れにサンボーンも乗っているのだろうか。ジョス・ストーンジェイムス・テイラー(ジェイムズ、として欲しいが)が歌で参加している。ジョス・ストーンはやはりすごい。ジョスの『カラー・ミー・フリー』ではサンボーンが1曲吹いていた。
関係ないけど、ライサチェックはオードリー春日がGANTZのコスプレをしている、ように見えてしかたないぞ。